非常勤なスタッフブログ

数あるネットショップでポチりまくって金欠な工場作業員兼非常勤会社役員のブログ。

長年付き合いのあるビッグブラザーと店舗開業のはなし その2

店舗を開業するにあたり夢が膨らむ一方、やはり売上を上げるのが現実…!!

『とにかく宣伝をしよう』

と言うわけで、

FacebooktwitterInstagramとアカウントを作らせて頂きました。

この中のInstagramについては、無知中の無知!

インスタ映えやら女子力っていうイメージが強い、というのが印象的。

残念ながら私は30超えのオジさんです…。

一体どうすれば…!!

と思い苦悩の末がこちら↓↓↓

f:id:masa61yuki88-n:20180327161851j:image

そう、マスコットを用意しました!

渋さもさることながら、キッズ達もファンに取り込みたい思いが込められております。

超安易な考えで試行錯誤の中、日々業務に勤しんでおります。

Instagram

DAYSTOCK (@daystock218) • Instagram photos and videos