非常勤なスタッフブログ

数あるネットショップでポチりまくって金欠な工場作業員兼非常勤会社役員のブログ。

長年付き合いのあるビッグブラザーと店舗開業のはなし ラスト

開業するにあたり、まず行ったのが店舗の整理整頓。

以前の社名の時のお店の内観を知っている人が見ればどれだけオブラートに包んでも

『ゴミ捨て場』

と言われてもしょうがない状態でしたが、

開業1ヶ月で店舗内外の整理で息を吹き返しました(b'3`*)

f:id:masa61yuki88-n:20180329092553j:image

店舗の一部ですが今はこれよりキレイになっております。すっごく分かりづらいので今後店舗の状況をお知らせしたいと思っていますm(_ _)m

 

ところでブログの題にあるとおり、欲しいと思ってしまったものは後先考えずにポチってしまうしょうがない性格な私の性分も今後ちょいだししていこうと思ってます。

それでは…。