非常勤なスタッフブログ

数あるネットショップでポチりまくって金欠な工場作業員兼非常勤会社役員のブログ。

とあるゲームに便乗

他店との差別化を図りたいと思っている今日この頃なのですが、果たして何をすればいいのだろう…?
と悩んでいる時、ぼーっとスマホで適当にサイトを見ているとつい最近に発売された
モンスターハンターワールド』なるもののゲーム情報サイトに行き着きました。

因みに少し昔に当時私の弟が同ゲームのポータブルゲーム版にハマっていた時に試しにプレイした程度だったのですが内容としては、村からの依頼で
「モンスターを倒して欲しい」
「◯◯の薬草をとってきてほしい」
と頼まれたり、ギルドボードなる張り紙をみて
受注するスタイルのゲームです(ざっくりですが)。

そこで…。

『待てよ?これお店でもできるんじゃない?』
と思って作ったのがこちらです↓↓↓

『ウォンデットボード』と名付けました。
丸パクリなんですがね…。
作ってはみたものの。まだまだ企画程度で内容を練っていない段階です。
ただ実店舗のみならずウェブ上でも今後この『ウォンデットボード』を公開していきたいのでご興味ある方は是非、当店のホームページを見ていって下さいm(_ _)m


本日のまとめとしては
『人気があるものには乗っかろう』
といったところです。それでは。

ホームページ https://days-stock.com