非常勤なスタッフブログ

数あるネットショップでポチりまくって金欠な工場作業員兼非常勤会社役員のブログ。

動画編集

f:id:masa61yuki88-n:20180416212603j:image

ホームページにて動画をアップしようと思ったりするのですが、どうせならタイトルとエンドは少し凝った感じにしたいと思い只今、Adobeのafter effectを再度勉強中なのですが、

皆さんはこの『after effect』ってソフトをご存知でしょうか?

説明より、見た方が早いと思うのでこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

https://youtu.be/xMS1x8rjzik

作り方まで説明されていましたがCMとかでよく見たりしますよね?

この様な映像はafter effect等の動画編集ソフトを使って作られたりしています。

 

僕も今まで結婚式の動画編集をさせてもらった際に使用してたのですが、恥ずかしい出来映えだったのでこの機に勉強をし直して見応えのある動画を作ろうと思ってます♪

 

皆さんも動画投稿するしない関係なしにスマホやビデオカメラでとった動画をちょっとイジるだけでも楽しいかもしれませんね。